掘られた。


先週書き損ねた、大型トラックのケツに門扉を掘られた件ですが。



トラックが突っ込んできた理由は、


「Uターンし損ねた」です。


一応マンションの駐車場が目の前にはあるものの、道幅そのものは車二台すれ違うのがやっとです。
そして、Uターンの理由が、


「会社(数十メートル後方)に忘れ物をした」です。


その理由を聞いた、その運送会社の社長さんのセリフ。


「歩いて戻ってきた方が早い」


えぇ、路駐して走って戻った方が早いのは確か。
路駐は路駐で邪魔ですが。


なんとなく、以前いた会社のU君を思い出しました。
元気かな、彼。

向こうが100%悪いのは確かなので、費用は全額あちら(および保険)もちです。

とりあえず、家本体は無傷で済みました。
現在、門扉とその周辺のブロック塀は撤去されている状態です。
いつ修理に来るのかは不明。


時間がないのでオチずに終わります。ハイ。