あけました。

年が明けて十日あまり過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は筆不精丸出しだったわけですが……まぁ、今年も似たようなものかと。
面白ネタが少ないというのもあるのですが。


ここ数ヶ月で起こったことといえば、

・高校時代の先輩が結婚された。(私の知り合いはなにげに独身率が高い)

・来月17歳になる弟(犬)の爪が一本もげて大騒ぎになった。(居間が血だらけに)

・インフルエンザにかかった。

・新しく借りた畑の土が粘土質で大変。

・今年も大量に干し柿作った。(300個以上だったはず。まだ冷凍庫に眠ってる)

……くらいです。


ともあれ、今年もよい年でありますよう。