2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 恐れていること。

およそ半月ぶりの日記です。というか先週ネタがなかっただけで。 今週はあるのかと聞かれると・・・・・・あったような気もするんですが、パソコンの前に座ると忘れてしまうというこの揮発性の高い記憶力。 週に一度のネット接続ですから、ネット検索しよう、と思…

 地震。

三重在住の皆様、地震は大丈夫だったでしょうか。 大阪も名古屋も岐阜も震度3前後だったようですが、大丈夫でしたか。私は授業中で、2分ほど授業が止まった程度でした。 古いビルだからひどくミシミシしてたけど。 そして。 本日は選挙の告示日。 今日から…

 春眠……

諸般の事情で一日早い更新です。 最近眠いです。 頭がいたいのは知恵熱?造幣局の通り抜けが始まりましたが、今年は電車の中からの鶴舞公園の花見で我慢我慢。 と、いうところで今回はネタ切れ。 というわけでもないのですが、眠いので寝るデスヨー。

 春眠暁を覚えたい。

インフルエンザでもないのに38度オーバーの発熱でまたもダウンした母の代わりに主夫業を営んだりしてるしろねこです。 仕事のある姉貴はともかくとして、アンタは動けよ、親父。と愚痴ったりしてみたり。 この一週間は何気にバタバタしていたのでかえって特…