日々平穏。

 
私の弟(犬)のその後ですが。
相変わらず投薬は続いております。
耳の中の腫れは引いてきているのですが、これは薬による一時的なものらしく投与量を減らすと不安定になります。
 

そして、薬の副作用らしい異常食欲。

 
に、してもよく食べるので、先生までも「……ボケが入ってきているのかな」と言い出す始末。
最近とみにお尻も緩くなってきていて、本犬も気付かないうちに排泄してしまっていることが多くなっているのでやはり歳かなぁ、と。


食べないよりは食べすぎでもいいから食べてくれるほうが嬉しいんですけどね。



とりあえず、幸いにも特に変わりはない、です。





玄関の塀も、変わらず直っておりません。


金の算段は付いているのですが、どうやら工事の人手が空いてないとのコト。
着工は今もって未定で、玄関を開けると開放的な空間が広がっております。




そして私も相変わらず。


時折頻脈の発作起きてしんどい思いはするものの、これといって変わり映えのしない、忙しいながらも平穏な日々。


……日記に書くようなネタもなく、とりあえず、生存報告まで。