2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 春。

母の流感も無事完治し、直後にフツーの風邪をひいたりして勉強したり家事手伝いしたり家業の手伝いしたりのしろねこです。先日の21日、高校時代のダチと東山に行ってきました。 動植物園。 動物も見てきましたが植物園がメイン。 茅の葺き替え途中の合掌造り…

 民降る。

誤変換です。 タミフル。 母親がインフルエンザに取っ憑かれました。A型だそうで。 金曜夜に発熱。土曜は仕事に行き、昼過ぎに帰宅したときには38度5分。 そして夜には39度オーバー。 今朝になっても39度5分と水銀が高位置をキープしていたので、緊…

 振り返って。

週に一回の日記となると、書くことを大概忘れています。 まぁ、大半はウチの坊主(弟:犬)が可愛いだのそういうのなわけですが。そんな中、私の中で輝く出来事を。 (エレベーターの中で)前髪の「前」、5ミリから1センチほどだけ真っ白な髪のオバちゃん…

 あけました。

3ヶ月前に。 というわけでこんばんは。お久しぶりです。只今、というか年明けてからこっち、ずっと実家です。 別段引きこもっているわけではありません。残念ながら。 資格取得を目指して只今予備校通いの日々です。 貯金食いつぶしながら。 ネットは週に一…