レンタルコンテナ。

DWCでは、荷物を預けることのできる倉庫があります。
しかし、これはすぐには使えません。
ある程度のクエスト(お仕事依頼)をこなさなければならないのです。
信用問題ですかね。


エストをこなすにはアイテムをゲットしなければなりません。
……だというのになかなか宝箱は出ず。

Kenちゃんの助言に従って初めてフリマにてクエスト用アイテムを購入。
無事に倉庫が使えるようになりました。
これでカバンの容量を圧迫していた鉄鉱やらが預けれる〜。



DWCと平行して、同じ世界観、似たシステムのFinal Orbというのもやり始めました。DWCのMVPが無い時の暇つぶしです。
こちらはモンスターがお金を落とさないのでなかなか金がたまらないのがネック。
現在15レベル、地下8階だというのに所持金がやっと1025G。
しばらく武器が買えなくて素手で戦っていました。