無計画。


先日より、Kenちゃんに誘われてDragon WarCryなるゲームを始めました。
一応ネットゲームなのですが、Flashを使うのでインストールも必要ないというスグレモノ。基本はソロプレイですが、他のプレイヤーとアイテムの売買などができるようになっています。
このゲームの最大の特徴はMVP(movingpoint)システムというもので、何らかの行動をとるとポイントが減っていき、0になると行動できなくなります。
このポイントはログアウトしている時に少しずつ回復していきます。
つまり、ずーーーっと入りっぱなしの廃人プレイができないのです。


私のキャラクターは斧戦士であるウォリアー。
基本的に単純吶喊戦士なのです。私は。
松姐のように開始二日でレアアイテムを三つもゲットするとかそういうこともなく、地味にレベルアップをしてやっと11レベル。
未だに高原で燻っていますが。


どうも、他の知人は転職の順序とか育成とかいろいろ考えているようなのですが……私はまったくもって無計画。
もしかしたらずっとウォリアーかもしれません。
あぁ、それもいいかも。
「当たって砕け散れ」を合言葉に地味にがんばろうと思うデス。