ふわふわでびしょびしょ


今日は神戸まで行ってきました。
みなとまつりまで。
風がもうちょい緩かったらもう少し先まで行きたかったとこですが、まぁ今回はいいや(笑)

無事に神戸に着いて中華街でマンゴー食べて、会場で鶏肉のヨーグルトソースっぽいものかけというギリシア料理というもの(名前忘れました)を食べて一頻り海風を楽しんでから帰途へ。


途中でドッグカフェを見つけたので思わず寄ったところ、トリミングを終えてお母さん待ちをしていた子に「かまってー」と言われたので珈琲を飲みつつなでなでを。
さすがにトリミングを終えたばかりだと気持ちよかったです。
癒された後、淀川大橋を越えた辺りで後方から雷鳴が。


そして夕立。


雨宿りする場所を目探しする余裕もなく、っつーか橋んとこではその場所もなく、靴までずぶぬれになりました。


そのまま帰ってきたのですが、幸いケータイは無事でした。よかったよかった。



しかし、その夕立もわんこの癒しを打ち消すほどではありませんでした。
いや〜、わんこって、ほんとうに良いもんですねぇ(水○晴郎風)