れっつーごーうみ。

昨日、戌亥さんに誘われて戌亥さんの会社の方々と阿波に行ってきました。
天気が心配だったのですが、晴れてるとは言いがたかったけど海では遊べました。
遊べたというか、一頻り砂浜でのんびりして一度だけ戌亥さんの息子さんと入って行った、というだけなのですが。
だってかなり冷たかったし。

食事もなかなか旨く、温泉も気持ちよくてかなり満足のいく旅行でした。



あと思ったのは、子育てって大変だなぁ……と。




土産に買った酢橘キャラメルは微妙な味でした。




戌亥さん、ありがとうございました。
ただ……8年に及ぶ付き合いで本名を知ったのは先日が初めてだったので、会社の人に訊かれて何度か戸惑ったりしました(笑)
ご同様だとは思いますが(笑)