文明の利器ふたたび。

本日はおやすみでした。
お家賃払いに行って、いろいろ買い物をしてきました。
弟(犬)の誕生日プレゼント(ほね○こ)と……布団乾燥機。
今度は展示品じゃありません(笑)
ちゃんと動きました。お布団ふかふかー♪
以前のより千円高いですが、ハンガーにかけた衣類まで乾燥できるスグレモノ。
これでもう微妙にゴム部分が湿気った帽子を被ることもないでしょう。
早く乾燥させるために電子レンジにかけたりすることも(笑)

それと、近所の果物屋でみかんが1k250円、2kで350円だったので2k買ってきてしましました。
しばらくは一日2〜3個は食べないと。
カビが生える前に食べ終わるぞ!




今日もカレーでした。
あと2〜3食分。冷凍します。