ご無沙汰。

ご無沙汰しております。

我が家で唯一台ネット環境にあったパソコンが入院しておりました。
一応過去形ではあるのですが、中身真っさらで帰ってきたためリカバリかけて(キーボードが効かずに慌て)、XPのSP2入れて(エラーで苦しみ)、ウィルスバスター入れ(エラーで泣き)たりして未だマトモな環境になっておりません。

と、いうわけでケータイをパケット定額にしました。今月から。

ケータイ古いのでできることは限られますが。


とりあえず最近は世界地図片手に、大航海時代4(PC版の古いやつ)をやったりしております。

……ちょっとしたことで宣戦布告してくる奴らばかりで困ってます。


……とりあえず、私も弟も元気です。