経過報告。

最近の心配の種、わが弟ですが。


耳の中の炎症は現在、抗生物質によってその拡散は抑えられている……そうな。
実際、分泌物も匂いもずいぶん減りました。


かわりの食欲は、相も変わらず異常です。
食ったこと忘れているんじゃないかと思うほど。
こちらの食事が終わっても、「なんか食わんの?」「ねぇ、なにか食お?」と吼えながら付いて回る始末。
食事を前にすると歯をカタカタ鳴らして震えながら待ってます。
ちょっと落ち着け。


食い物と勘違いして欲しがるのでおちおち目の前で爪楊枝も使えません。


「あんなにいっぱい食っただろ!」と言い返してみてもどこ吹く風。
いや、あの食べなかった数日間の心配に比べたら元気いっぱいなのは嬉しいんですけどねぇ。




だというのに、この一週間で400gも体重が減っていたことに驚愕。