振り返って。

週に一回の日記となると、書くことを大概忘れています。
まぁ、大半はウチの坊主(弟:犬)が可愛いだのそういうのなわけですが。

そんな中、私の中で輝く出来事を。




(エレベーターの中で)

前髪の「前」、5ミリから1センチほどだけ真っ白な髪のオバちゃん。
ズれてるよっ。



(予備校の教室にて)

前門の香水、後門の餃子臭。
休憩時間に席移動。


(駅の自動改札にて)

左手で持っていた切符を、隣の改札につっこんで機械に止められるオバちゃん。
止められた理由がわからず店員に食って掛かっていた。


こんな一週間でした。


あと、名古屋駅に新しいビルがオープンしました。
本屋がないっぽいので行ってません。
製菓材料のお店とお箸の専門店くらいかなぁ、行ってみたいの。


p.s:どうしても「貸借対照表」が「たいしゃくたいひょうひょう」としか発音できない講師。毎度のことだけど笑えます。