あけました。

3ヶ月前に。
というわけでこんばんは。お久しぶりです。

只今、というか年明けてからこっち、ずっと実家です。
別段引きこもっているわけではありません。残念ながら。
資格取得を目指して只今予備校通いの日々です。


貯金食いつぶしながら。


ネットは週に一度、家族のパソコンで、ということにしておりますので本格復帰はまだまだ先になりそうですが、とりあえず、ぼちぼちとブログが書けたらいいなぁ、とは思っております。



この週一のサーフィンはしばらく前からしていたのですが、何故今までブログを書かなかったのか、というと、ネタがなかったわけではありません。
ただパスワードを忘れていただけなのです。
しかも、ここに登録しているアドレスは引越しの際に抹消してしまったので聞くにも聞けず。やっと今日パスワードを発掘した、というわけです。
ふう、よかったよかった。


とりあえず、この辺で。



あぁ、あとU君のお付き合いはまだ無事に続いているようですよ?
先日の聖バレンタインにのろけメールが届きやがりました。>諸先輩方