大阪ダメ人間の宴。


と、いうわけで戌亥さんとRさんと飲んできました。
イムリーにもRさんの就職が決まったので、そのお祝いもかねて。
祝いの品に、彼が欲しがっていたフィギュアの原作コミックを探したのですが見つからず、似たよーな絵柄のコミックを買いました。
すんごい恥ずかしかったデス。
あぁ、Rさんはこんな感覚を楽しんでいるのだなぁ、と痛感。
残念ながら表紙だけで選んだ品だったので、中身はダメダメだったようです。ごめんね。


それはともかくとして、ビールが旨かったです。洋風おでんがむっちゃ旨かったです。
洋風おでんは今度作ってみよう。
アスパラが意外なほどに旨かったのには驚きました。
私にしてみたらアップペースだったので途中で一度、一時間ほど潰れていましたが無事に復活。長丁場のまったり飲み会はこういう時はありがたいです。
兎にも角にも、Rさん、就職おめでとうデス。
そしてお二方、今日はありがとうございました。