定期廃人リサーチ

今週の皆さんの状況です。

名前 ジョブ 前LV 現LV 開錠LV 宝入手率 レア
けんちゃん サムライ 65 72 7 77 18.2% 1
かけいさん サムライ 52 55+2 5 84 21.8% 2
琴美さん レンジャー 33 38 5 44 14.3% 1
高迫さん レンジャー 51 53 2 57 14.6% 0
ほっしー レンジャー 34 40 6 27 12.5% 3
しんさん ドラグーン 17 18 1 11 11.6% 0
aoiさん ウォリアー 46 48 2 51 14.9% 2
松姐 シーフ 58 65 7 95 23.0% 5
小町さん 魔剣士 27 28 1 21 13.4% 1
あつしくん 魔剣士 30+49 30+59 10 82 18.5% 2
赤鴉さん シーフ 62 68 6 94 23.0% 3
ウォリアー 70 78 8 70 17.5% 1


今週のレアはほっしーと私の一個ずつ。
やはり先々週は凄かったんだなぁ、と実感です。
そして今週はかけいさんが農作業のため(?)にサムライに転職。
宝箱の高解除率を誇るサムライがまた出現したことになります。
松姐と赤鴉氏の開錠レベルが頭打ち(99LV)直前です。
これで70レベルあたりで転職なさるのか、90まで我慢しなさるのか……
私もそろそろ転職を視野に入れたほうがいいかな、とか思ったり思わなかったりするわけですが、きっと、どのジョブに転職しても戦闘しかしてないと思われます。
まぁ、それ以前に転職に必要な心得をGETしなければならないわけですが。

追記:かけいさんは農作業(園芸)を覚えたら転職予定だそうです。