荷物と竜と首領

先日書いた暗殺団クエストですが、首領を出現させる所まではいったのですが、首領のあまりの強さにクエスト解決は先送りとなりました。
レベルこそ66と、補正のかからない程度だったのですがHPは99レベルモンスターと同列、攻撃力は108レベルモンスター以上、防御力は90レベル台のモンスターと同列、という絶対バランスおかしいぞ、という強力さだったのです。
もーちょいレベルが上がってからにします。
まぁ、首領が出てきてくれたおかげであちこちで邪魔だった暗殺団の雑魚どもは出てこなくなったのでよし。


その代わり、というわけではないのですが別のクエストの関係であちこちで守護竜と呼ばれる竜のモンスターが出てきてウザいです。
金色の竜なんか、目が痛い痛い。
レベル70と強敵なのですが、やっと補正がかからない領域に踏み込めたので属性の相性の良いヤツからやっていこうかな、と思っております。


松姐のとこに書かれているのですが、私も倉庫の収納数が100になりました。
と、いうわけで今までポストに一時避難させておいたアイテムを回収して、倉庫に収納。100ってすごいねー……あっというまに91まで埋まりました。
Aoiさん、材料いっぱいあるのでさっさと金貯めて買ってクダサイ。