似合わねぇ

りえさんから回ってきました。
どこかで見たことのある「恋愛観バトン」。
華麗にスルーしたいところですが、嘘八百を並べ立てるのもまた面白いかな、と。


■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   
目と鼻と口と……一言で言い表すのは難しいですねぇ。放棄。


■Q2.年下が好き?年上が好き?

愛に年の差なんて……というか年齢と容姿が一致しない人などたくさんいるのであまり気にしません。


■Q3.タイプの芸能人は?

芸能人はよく知らないです。
昔、高校の文集で「ロリー・ローリン」と書いた記憶があります。
知ってる人はよほどの通。当時はよく見ていました。


■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

その時の気分で変わるデス。


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 好きになる人がタイプだ、という逃げ口上。


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

側溝とかに?ただのドジに分類されるのでは。


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

蓼を食らう人。


■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘える?*
  人による。

*尽くす?*
  まー、大抵主夫。

*嫉妬する?*
  人による。


■Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします 。

ここらで打ち止めー。