れっつごー

Shironeko2006-07-27


今日は天気が良かったので例によって例のごとく自転車でGO!と洒落込みました。
少しだけ早起きして神戸方面へ。

で。
お腹の調子がイマイチだったので何度か休憩を挟みましたが、今日は結局明石大橋まで行ってきました。
以前よりもダメージが蓄積されにくくなっているのは成長してる証かなぁ、とか思ったり思わなかったり。

当座の最終目標である姫路城に行くにはもう少し足を鍛えて平均速度を上げないと日帰りが苦しいことが判明。
ガンバロウ。


本日の教訓。

やっぱり休みはちゃんと取れ。

日焼け止めは首筋にも塗るべし。





備考録:走行距離:115.08
    消費カロリー:1394.0
    (手持ちのメーターでの数値)