進化型バトン

Shironeko2006-07-24


樽野さんからバトンが回ってきていましたのでさっそく。……ってごめんなさい。一週間以上放置でした。



■進化バトン■

バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加える
(1番最後の質問のみ対象外)
※バトンをする人は、【進化バトン♪○○世代目】の○のところを
「+1」にする。
============================


////////// 進化バトン♪64世代目 //////////

★好きな季節は?
 どの季節も好きな要因はあるのですが……やはり秋口でしょうか。
 梨が旨い。

★人生やり直すならいつから?
 バブル前後ですかね。崩壊直前を狙って売りはたいたり今伸びてる株を買ったり……

★自転車に乗れたのは、いくつ?
 補助輪有は覚えていないのですが、補助輪を外したのは確か6歳前後だったはずです。小学校に上がるか上がらないかといったところ。
 同日に外した友達はすぐ乗れたのに私はなかなか乗れず、しばらくしてまっすぐは乗れるようになったのですが角が曲がれずに「乗れるようになるまで晩飯なし!」と暗くなるまでアパートの駐車場で泣きながらこけていた記憶が残っています。

★休日はどんな風に過ごす??
 晴れていたら自転車で遠乗り……とはいえせいぜい片道30キロ前後。
 雨が降ったら家のことをしていますかねぇ。

自画自賛ワードを入力してください
 まいぺーす。

★最近はまってることは?
 自転車。この長雨が恨めしい。

★普段のストレス解消法は?
 自転車(笑)。あとは犬のいるカフェに行って戯れてくる。

★最近お気に入りの料理・ごはん。(追加)
 最近じゃないという声もありましょうが、カレー。
 グリーンカレーがなかなかよかったです。

★とりあえず一言、魂の叫びを
 早く帰りたいっ!!

☆次に回す人
 Ken-K氏
 りえさん