れっつごー。

今日はおやすみでした。
そして降水確率があまり高くありませんでした。


と、いうわけで新車でGO!
今日は三宮まで。10時過ぎに家を出て、また少々道に迷って遠回りをして、1時前に三宮着。
南京町でお昼ご飯を食べて、そして帰途へ。
途中で足がしんどくなったのもあって、雰囲気のよさげな喫茶店に入りました。
アイスティーでも飲もうかなぁ、と思ったのですがどうやらそこの店の売りは珈琲のようで、せっかくだからとアイス・カフェ・ラテと「ちょうちょのレアチーズ」をオーダー。
店頭のショーケースを見てこなかったので何がちょうちょなのか、と思ったら丸いセルクルで作ったレアチーズを半分に切って互いに弧になっている方を合わせてあるんですね。あぁ、なるほどこれはちょうちょに見えるわ、と納得。
珈琲も旨かったですし、店の雰囲気もよかったのでまた今度も行こうと画策しております。

で、帰ってきたわけですが、サスガに疲れました。
もうちょっと体力をつけるべく、頻繁に乗らねばな、と決心。
日焼け対策も必要だな、と痛感。
帽子にサングラスはOKなのですが、両腕の上面だけが見事に日焼けしました。
見た目もめっちゃ中途半端(笑)

本日の反省点

長距離走の最中に短距離レースを挑まない。

えーと、信号待ちの間に信号無視して抜かしていくチャリを見るとム、となってしまうのですね、これが。トラクターにベンツのエンジン乗っけて無免許で爆走してた彼の決め台詞が脳裏を過ぎって(誰がわかるかな、このネタ)。
で、そいつを抜かすためにがーーーーーっと短距離レースを挑むわけですが……今日の足と膝が痛くなったのは間違いなくこの何度かの短距離レースのせいです。

もうちょっとオトナになれ、自分。

○休憩は、とれ。

と、は思っているのですが走っているとなかなか止まるきっかけがないのです。
しかし休憩しないと長距離はしんどいですし……むぅ。

しばらくは芦屋〜三宮あたりを目標に往復していきまする。
その先はもうちょい体力ついてから。