初体験のお話。

Shironeko2006-05-28


今日は休日出勤で、夕方まで出社していました。
そして帰宅してのんびりしていると、戌亥さんから電話が。
今日彼はRさんと二人でビアフェスに行って飲んでいるはず。
……と、思っていたら。

「飲み足りないから飲みに行くけどどう?」と。

サスガです。
好きなお店でしたので二つ返事でGO。

そこで、かねてから食べてみたかったものをチョイス。
えぇ、田鶏こと蛙でございます。
メニューにはてんぷらとありましたが、唐揚げです。
Rさんはこの手のはダメらしく、私と戌亥さんで頂きました。


旨かったです。「ふぐと鶏肉を合わせた感じ」と戌亥さんが仰ってましたが、その通り。身が引き締まっていて旨かったです。




本日の教訓:朝からパンしか食べてない状況で酒を飲んではいけない。