つんでれ。

某氏のとこに送りつけられていたのを興味本位で手を出してみました。→

結果は


お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。


これだけ見ると、あぁ普通かと思うのですが、Rさんと同じだと思うと……ちょっとこの判定に疑問を抱かずにはいられません(笑)



体調の方は、やや体力不足が否めないものの、概ね良くなってきました。
やはり健康一番デス。