ホコツトレハン

昨夜、私のトレジャーハンターキャラクターの鍵開けスキル、地図作成スキルの100レベル達成お祝いにギルドのメンバーがお祝いトレハンを開いてくれました。

ただし、装備はバシネットと呼ばれる兜とたすきのみ。武器は非実用的なネタ武器で。そして宝箱のレベルは最大の6。
守護するモンスターも強力。

と、いうわけで戌亥さん、松川姐、Aoi嬢、振一郎姐、飛び入り参加のTimさんの6名で挑んだわけですが……

結果。

その装備でLV6は無理でした。
古代竜二匹は無理無理無理!
私の魔法レベルが育ってないのも一因でしたが、何度となく死亡と蘇生を繰り返したのち、装備を整えて再チャレンジ。
瞬殺です。モンスターを。

その後は私がアホ死にした以外は死者を一人も出すこともなく、危なげなくトレハンを終えました。

ありがとうございました。