春眠暁を覚えたい。

インフルエンザでもないのに38度オーバーの発熱でまたもダウンした母の代わりに主夫業を営んだりしてるしろねこです。
仕事のある姉貴はともかくとして、アンタは動けよ、親父。

と愚痴ったりしてみたり。


この一週間は何気にバタバタしていたのでかえって特に書くことがないのですが……あぁ、電車から見えた鶴舞公園の桜はキレイでした。
今年はさすがに自転車で造幣局、というのは無理っぽいです。


あ。自転車で思い出したのですが、ようやく、自転車での総走行距離が1000キロを超えました。大阪に居る時のような長距離はしばらくやってないのですが、通学の際に駅まで、という片道3.7キロでちまちま稼いだ結果です。
名古屋からだと長距離、はどっち方面が楽しいのか。
今年はできるかわかりませんが、いずれ新地開拓をしたいと思うデスヨ。


それまでに自転車が車道を走れなくなっていたらどうしよう……