定期廃人リサーチ。

恒例となった……と思う今週のリサーチです。


名前 ジョブ 前LV 現LV 開錠LV 宝入手率 レア
けんちゃん サムライ 81 81 0 88 18.1% 1
かけいさん サムライ 55+16 55+21 5 97 21.6% 3
琴美さん レンジャー 43 44 1 51 13.9% 1
高迫さん レンジャー 56 58 2 71 14.9% 0
ほっしー レンジャー 41 41 0 31 13.0% 3
しんさん ドラグーン 20 22 2 18 12.2% 0
aoiさん ウォリアー 53 54 1 60 14.8% 2
松姐 シーフ 70 74 4 99 24.5% 6
小町さん 魔剣士 28 28 0 23 13.9% 1
あつしくん 魔剣士 30+68 30+75 7 96 18.2% 2
赤鴉さん シーフ 74 78 4 99 23.5% 3
ウォリアー 84 89 5 91 18.6% 2


今週のレアは私の一つだけ。少々不作です。
転職後のあつしくんの追い上げというか、レベルアップには目を見張るものがあります。魔剣士は元々生存率の高いジョブではありますが、ゴールドクロスが使えるようになり、それはますます高まったかと思われます。
……何座だろう。


私ももう少しで最終アビリティがゲットできます。
次のジョブを魔剣士にするか侍にするか未だに迷っています。
竜には興味がないけれど、ドラグーンのアビリティには惹かれるものがありますし。

んー。魔剣士→侍、かなぁ。とか思ったり思わなかったり。