定期(?)リサーチ。

前回から一週間。
廃人度を晒すリサーチです。

名前 ジョブ 前LV 現LV 開錠LV 宝入手率 レア
けんちゃん サムライ 47 56 9 61 18.2% 1
かけいさん シーフ 45 49 4 61 21.1% 2
琴美さん レンジャー 27 30 3 28 13.0% 1
高迫さん レンジャー 45 47 2 44 14.6% 0
ほっしー レンジャー 22 26 4 14 11.0% 2
しんさん ドラグーン 13 15 2 7 11.7% 0
aoiさん ウォリアー 42 43 1 41 15.0% 1
松姐 シーフ 48 53 5 72 22.3% 4
小町さん 魔剣士 25 26 1 18 12.9% 1
あつしくん 魔剣士 30+32 30+39 7 65 18.4% 1
赤鴉さん シーフ 45 56 11 71 22.3% 3
ウォリアー 54 63 9 44 14.2% 0


先週はレアラッシュでした。全員で6つのレア取得。
リアル運の有無がこういうところに表れるのでしょうか。
シーフのお三方&サムライの皮を被ったシーフのKenちゃんと魔剣士の皮を被ったシーフのあつし氏の開錠レベルの高さは目を見張るものがあります。
私が低すぎるだけ?


私はレベルが地味に上がってきたのでそろそろ暗殺集団狩りに精を出そうかと思っております。
エストの一環で、ここのところ行く先々で暗殺集団の雑魚に襲われるのですが……彼らは31レベルでよく城塞やらその先の峡谷(50〜60レベルクラス)まで出向けるなぁ、と思うのです。裏道でもあるのかしらん。
とりあえず、雑魚30匹倒すごとにリーダーが1匹釣れて、そのリーダーを10匹釣らないと最後の首領が出てこないという長丁場のクエスト。
……と、思っていたらどうやら勘違い。
雑魚30匹倒したら続けてリーダーが10匹出てくるもよう。なぁんだ。


でもレベリングを中止してまで狩ろうと思わない私。