青春サイクリング

Shironeko2006-07-09


と、いうわけで雨は降ってなかったので自転車でGO!と洒落込みました。
今帰ってきたところです。まだ風呂も入ってません。汗だく。

今日は写真のとこまでいってきました。
朝10時に出て、途中昼飯や小休止を挟んで2時着。
帰りはさすがに速度が落ちるので6時40分着。
いやぁ、疲れました。


これで観光やらを入れようとすると6時ごろ家を出ないと余裕がないことが判明。
とりあえず東寺の五重塔は外から眺めてきましたが。



本日の教訓。

・走行中に犬の鳴き声に反応する癖は直した方が良いと思った。河川敷を走ってるときならともかく、国道は危険。



淀川河川敷で、凄く嬉しそうな顔をして網を持ってトンボを追いかけてるオジさんがいました。
あぁ、世の中まだまだ捨てたものじゃないなぁと意味不明な感想を抱いてみたり。
でも、傍らに座り込んでいたお子さんらしい子はつまらなさそうでした。