今日の食事。

Shironeko2006-05-24


今日は上司二人と寒天の新製品の発表会(試食&説明会)に行ってきました。
面白い食感のお菓子がいろいろあったのですが、暑さのせいかすぐに胸いっぱいになり、一番美味しく感じれたのが蕎麦茶だったという罠。
ちなみに試食が昼飯代わりに。

夕方から恒例となりました今週のカレー作り。
今回はエリンギとピーマンのホワイトカレー
最近CMでよく見るので一度食ってみようかと思ったのです。

味は……んーと、スパイシーなクリームシチュー?
もうちょいカレーっぽいスパイスが入ってもよいかなぁ。とは思いましたがまぁ、旨いことは旨いです。
カレーと言われると「?」というところはありますが(笑)