桜ふたたび

Shironeko2006-04-16


今日は天気が良くなったので、もう一度造幣局まで行ってきました。
ほんとに良いお天気だったので遠回りをして。
最終的に往復四時間ぐらい自転車に乗っていましたが、まぁいいでしょう(笑)


今日の造幣局はさすがに人が多かったです。
が、先日と違う木が満開を迎えていたりと目新しく、非常に楽しめました。
桜はとても綺麗で、コンパクトカメラを持っていったのですが、計34枚のフィルムをあっというまに撮り切ってしまいました。
金がないので現像はしばらく先です(笑)
目は桜で楽しんでいたのですが、その間始終屋台からの暴力的な香りが襲ってきたのには閉口しました。昼飯まだだったので。

桜見物の後は屋台を見て回っていたのですが、ほんとにいろいろあるんですねぇ。
うなぎ釣りを見たときにはこれは捌いてくれるのだろうかと悩みました(笑)


帰りに面白いものを見つけたのですが、写真の枚数の関係上明日に回します(笑)