人間印象バトン

長い間凍結していたmixiブログの方からバトンが回ってきました。
回してくれたのはUOで知り合ったりえさん。

  • 回してくれた方に対しての印象は?
    • 天然娘。
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
    • んー。一言で言えば変人。
  • 自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
    • くいしんぼう
    • 正直
    • 謙虚
    • やさしさ
    • いい加減。
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 中途半端
    • 傲慢
    • 粘着系
    • 増上慢
    • 虚言家
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • んー。具体的なものはない。
  • 自分のことを慕っている人に叫んでください
    • ……いるのかっ!?
  • そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象付きで)
    • ここを読んでくれてる優しい人達へ。(無責任)