あけましたおめでたかったです。

と、いうわけで本年もよろしくお願いいたしますです、はい。
私は本日が仕事始めでした。
新年明けたら暇でした。……今日だけです、はい。
明日からは普通に忙しいと思うデス。

年末から新年にかけては実家に帰っていました。
愛犬とたっぷり戯れ、年賀状を急いで書き、新年明けたら着物を着てジーンズショップに福袋を買いに行き、その足で初詣へ近所の神社へGO。
そんな正月でした。
久々の連休でのんびり寝れたのが嬉しかったです。

で、今日は早く仕事が終わったので部屋の大掃除をしていました。
……まだ終わってません。
残りは明日帰ってきてから。

その前に、年末のケーキつくりの際にこぼしたココアを吸わせた掃除機を掃除しなくてはなりません。